カスタム検索


投資家募集>「てこ」の原理で投資する方法

ネットで投資を検索していると「FX」という言葉がよく出てきます。
実際流行っているようなのですが、まだ未経験の投資家としては気になるところですね。
「FX」とは、Foreign Exchangeの略で外貨証拠金取引のことです。
「FX」は一般的に、「外貨投資」のカテゴリに含まれる投資となりますが、
「FX」ならではのいろいろなメリットがあります。


    ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート

まずは、投資に掛かるコストが安いことで、外貨預金の10分の1程度で済みます。
又、24時間ネット上でのリアルタイム取引が可能で、決済期限も無制限など、
投資ルールが柔軟であるのも特徴です。
中長期的な観点から見ても円安リスクを回避でき、円安による資産価値の暴落も心配しな
くて済みます。
それから投資家の意欲をそそるのが、レバレッジコントロールによる機動性です。
レバレッジとは「てこ」の応用といった意味で、わかりやすく言えば、3000万円の
マンションを購入するのに1000万円を自己資金、残りをローンするようなもので、
自己資金の3倍の価値のものを求めたのでレバレッジは3倍となります。
FXの投資でも同様で、100万円の自己資金で300万円の投資を行うことをレバレッジ3倍と
いいます。




ローンなら自己資金以外に金利がかかりますが、FXの世界では金利がかかりません。
ただし、無尽蔵というわけにはいかず、顧客の証拠金が0円になる手前で投資を自動的に
決済する仕組みがFX各社で設定されています。
先物取引では「追証」といって請求が来るのですが、「FX」ではそんな破滅的な状況には
なりません。
一回の勝負が速いので、小額で様子をみてみるのもいいと思います。

【美容・健康系姉妹サイトの紹介です♪】
◆頭皮にきびについて詳しく解説
頭皮にできたニキビって放っておくと大変!青春のシンボルではないですよ!
原因〜予防・対策〜治療方法まで詳しく伝授!
◆手作り化粧水の作り方・簡単レシピ
手作りでオリジナルの化粧水作ってみませんか?あなたに合った安心な化粧水の作り方・コツなど参考にして下さいね。
◆白髪の予防対策や改善方法
白髪が気になりだしたら・・・食べ物や生活改善で予防〜対策方法など
知っておきたい情報を掲載!
◆乳がん症状について詳しく解説
乳がんは、発見が遅れると全身どの部位にでも転移してしまうがんでもあります。
予防対策・早期発見・早期治療のための知っておきたい情報です。
◆美白美容液の人気商品の種類・詳細チェック!
アウトドアのあとはお肌のケアはお忘れなく!
シミなどの用途にあった美白美容液の商品紹介です!購入前のチェックに参考にして下さい!
 

 
 
inserted by FC2 system