カスタム検索


投資家募集>起業家に投資する醍醐味とは

一般の個人投資家が独自で有能な起業家を発掘し、投資ができたらすばらしいことだと思
います。
しかし、実際にはそのような起業家の情報などなかなか得られるものではありません。
そこで、投資家と起業家の橋渡しをするサイトが存在しているのです。


    ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート

「エンジェル・投資家を探そう・アップルーム」はその代表的な存在で、
起業家と投資家の両方から多くのアクセスが集中しているようです。
まずはエンジェル会員に登録しなければなりませんが、費用はかかりません。
このサイトの構成は、まず「投資家・スポンサー掲示板」とう項目があり、
このサイトに登録されている、投資家、スポンサーの情報を検索ことができます。
ここで起業家はスポンサーとなる投資家の存在を確認し、アピールしていくことに
なります。
逆もあって、投資家が起業家を求める場合もあるのがポイントです。
その際の掲載は無料ですし、実際の出資も1万円からという小額からなので、
試してみる価値はあると思います。
掲載されると投資家の希望条件を勘案して、起業を希望する人からメールが来るように
なります。




ここでその内容を吟味することになります。投資家の方としても、ただ漠然と
「起業家求む」の告知では能がありません。
有望な分野や新製品の開発など、将来を見据えたテーマを自分なりに設定してみるのが
いいでしょう。
ファンド等ではなく、直接的な投資になるので、間違いなくハイリスクだと思いますが、
成功すれば大きな成長を体感できるのが他では味わえない点です。

【結婚式二次会等イベント系姉妹サイトの紹介です♪】
◆結婚式の二次会幹事の成功の秘訣!
結婚式の二次会幹事って大変ですよね!?頼まれて困ってるあなたを助けます!!
結婚式の二次会は、幹事次第で決まります!会場選びから会費・リスト等の厄介なことから盛り上げ方など、是非参考に!
◆結婚式の二次会ファッションについてのマナーやルールって!?
結婚式の二次会ファッションについてのマナーやルールご存知ですか!?
二次会でのファッション・アクセサリーからシューズ・小物、またメイクやヘアースタイルなども参考に!
◆ヒルズ族と呼ばれるヒルズクラブの全容〜特典まで
セレブの代名詞となった六本木ヒルズ。ヒルズ族と呼ばれるヒルズクラブの全容〜特典まで一挙公開!
憧れのヒルズ族になれるかも!?少々高くはつきますが、これであなたもセレブの仲間入り!?
◆電報は必要不可欠な文化のコミュニケーションです
電報は携帯やパソコンの普及に関係なく、今の時代でも結婚式などに必要不可欠な文化のコミュニケーションです。
様々な使い方によって、心に残る「本音」をお伝えしてみてはいかがでしょうか?
 

 
 
inserted by FC2 system